人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ささやかな願い
スッゴイささやかですよ。

エスコートクエの待機時間、24時間じゃなくて22-23時間にしてくれねぇかなぁ・・・


説明しよう!
エスコートクエストは1日分のMaxである5回目のエスコートを終了してから24時間、徳を得ることが出来ない仕様である。
一回エスコートを受けると、受けたその瞬間から次のエスコートまでの待機時間消費が始まり、5分で次のエスコートを引き受けることが出来るのだが・・・

5回エスコートすると最短でも20分は掛かりますわな。
私みたいにあっちウロウロ、こっちでモンス見つけりゃウッホと駆け込み、倒しやすいパラゴン見つけりゃチョコ素材待てやぁ! と追い掛け回す人だともう少し時間が掛かる。

こんな風にやってくと・・・
プレイ時間が毎日少しづつずれてくのよ。
普通は夜9時からUOるぞぅ~とか、大体ログインする時間決まってると思うんだけど、エスコートに関しては最短で詰めてくと毎日睡眠時間が20-30分づつずれて行き、最終的には夜中の3時にむっくり起き出してエスコート終わらせてからまた寝るとか、朝の5時に起きてきて、目が覚めちゃったからドレッドの所のボス湧きチョコチョコ回してピンクチラシゲット(乞食とハイドの0.5だったけどな!)とかなんか凄い寂しい一人旅をする事になるのである。


待機時間、少し減らしてくれねぇかなぁ。
別に一気に貯めたいとかそういうんではなくて、生活のリズムが、大変なんですよと。





で、SA祭りでヤッホイな中ではあるが・・・
来週修羅場決定。雰囲気読まないI社さんが例のアレのイベントやるんだって。秋葉で。
その時わが社、人がものっそい少ないの。
で、駆り出される事になった。

i5ハ イイ CPU デスヨ!
ナニセ CPU ソケット ノ PIN スウ スクナイシネ!
i7ナンテ アレデスヨ 1366ポンモ PINアル デスヨ!
ソレ ハンダヅケ スル ヒトノ ミニモ ナッテミレ!


マニュアルにもCPUソケットカバーにもずんどこ「カバー付けれ」って書いてるのに、付いてなかったら保証しないぞって書いてあるのにガンガンなぎ倒すお前らに乾杯。それ普通に修理に出すなんてステキ過ぎる。

メモリバスもシリアル転送化して、ピン数物凄い勢いで減らしてくれねぇかなぁ。
ピン数少ないは正義ですよ!(涙)
by sohvessel | 2009-09-02 22:42 | 日々思う事
<< 勇気の印とか 連携取れてねーなー・・・ >>