人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しかしそれでもボス湧きに行く
うおみん方面で書いてた「個人的に激アツ名称のかぼちゃランタン」は無事取得できた。まずはめでたや。
しかしそれでもボス湧きに行く_d0030498_1404599.jpg思い残す事が無くなった所で、ボス湧きだ! アビサル苛めに行ってきた。賢明なる読者諸兄はお気付きだと思うが、狙うはアークデーモンさんである。
出すモン出せやこら!


しかしそれでもボス湧きに行く_d0030498_1425964.jpg皆忙しいのだろうか。赤い人も一人ぽよよ~~~んと出たっきりだったみたい。うっかりゲートくぐったらエクソシズム食らったらしくて追い出されてしょんぼり。帰ってきたら倒されてるしっ!
次回以降は丁重にお迎えしたい。その為のアレでもあるのだから(PvMだけ考えたら、あんな命中回避補正要らないもんね!)



さ、明日は台湾行きだ!
昼3時頃の中華航空に何かがあったら、まーその。
流石に無いとは思うがな! あっちからここページ更新できるよう頑張るぜ!



コブトスの地下のアレ。

反射ダメージ装備で皆で突っ込んだら殺せないか? 確か反射ダメージって無属性攻撃だった気がするんだが。
練成品でわざとARとかに穴のある装備用意して、他の何かにエネワン掛けて被ダメージ増やしてわざと殴られる。相手のレスリが高くて確実に攻撃が当たってしまうなら尚の事ダメージ入れやすい。

どうせ即死するのだから保険代だけ用意してノーブルサクリファイスで生き返ったら速攻突っ込む感じで良いんじゃないかと。相手が超ダメージ与える範囲攻撃とか持ってたら確実に狙って行けるな・・・
by sohvessel | 2009-11-09 01:46 | 4代目Vessel
<< 番外編:台湾生活その1 告知的投稿 >>