スターリングラード冬景色
題名に特に意味は無い。

さて、ホリデーギフトで貰った各種のアイテムだが、うちでは殆どを雪像チケットにした。
別にそれをどうこうするつもりは無かったのだが、たまたま今日、忘れ去ってたハンタークエストをやってたGundaさんが戦利品を所定の場所にしまいこむ際に、それを発見してしまった。

私の持ちキャラで「内装」と言ったらGundaである(悪い意味で)
ごちゃごちゃと脈絡も無く変な物をロックダウンしまくると言う悪癖を持ち、自宅をカオスにする事に関しては定評のある彼女。
d0030498_1259244.jpg

兼ねてから季節感ガン無視の彼女の家(彼女のアカウントが所有する家)の屋上、雪原広場。
本日からまた新しいアイテムが追加された。
見に行くのは構わないが、あっちこっちに彼女の悪戯(最も、彼女も見事にその悪戯に引っかかる訳だが)が仕掛けてあるので、できれば徒歩で見に行って頂きたい。


それはそうと。
d0030498_1312063.jpgこいつが剣の鞘に見えて仕方が無いのだが。このグラ流用して、剣の鞘とか剣士の立像に重ね合わせる事の出来る彫像装飾用のアイテム、作ってくれねーかなー・・・(一応補足。つららパーツです)




http://www.youtube.com/watch?v=T13NBzdH7ck
http://www.youtube.com/watch?v=7-ohinvw59Y

割と軍事マニア方面では有名な替え歌ですな。独ソ戦の東部戦線に関する知識があると尚可。
http://obiekt.seesaa.net/article/61778426.html
[PR]
by sohvessel | 2009-12-29 13:10 | Gundaでっす
<< もう一人のガゴ戦士 ガーゴイルの爆運も見て貰おうか >>