人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Wingman!
チェイング! の方じゃなくて、エアコンバット方面の「友軍」という意味ですが。

ちろっと色々ありまして、ミアズマを叩いてきたのである。
Wingman!_d0030498_21203240.jpg戦闘そのものはつつがなく終了。なんかミアズマめっさ弱い気がしたが、それはレプ太郎の邪魔が入らなかったからであろう。
ミアズマエリアは周囲にレプ太郎が沸くのである。そしてドラゴン(爬虫類)とスコーピオン(テイカク類)は反特効の間柄。下手にあそこで戦うと反特効倍ダメージドーンで擦れ違い様に即死の憂き目を見る。というか見た。少し前にレプ太郎をメイススキル無しなのにベストスキル無しハンピで追い詰めた時も、実はミアズマに擦れ違い様の一撃食らって死んだのだ。
ミアズマそのものは大して強くないのだが、周囲の環境が彼の強さというか、倒し難さを演出していると。

そこで、色々策を巡らせてもいい。自己名誉使っても良いだろうし、隔離しても何しても…よーするに隔離が成功したら倒したも同然であると。

Wingman!_d0030498_21253190.jpg私の策は、一番お手軽簡単で人の迷惑を顧みない「知り合い召喚してレプ太郎排除」である。
いいじゃん、知り合いにちろっと面倒かけても。俺もちろっと迷惑掛けられる位なら喜んで迷惑受けるし。そんなもん持ちつ持たれつって奴で、仲間や知り合いに過剰に「迷惑掛けたくない」と思う心底がそもそも理解不能。
フランクに頼ったり頼られたりする方が好きなんだけどなぁ。
頼られたいけど頼りたくないって間柄、格好付けすぎじゃねーの? と思わんでもない。
頼れる仲間がいることは、いい事だ。
できれば、彼の窮地に際しても自分が頼られる仲間でありたいと願う。純戦士だから頼られないとか、そういう事は無いと思うぞ。それでもできる事なんてのは山ほどあるはずだ。

Wingman!_d0030498_21314498.jpg本日の武器。
Izmでスコーピオン特効武器作ってもらおうと思って、実験してみた。こんなので全然平気。あとは戦場の作り方の問題であり、そんなの武器ではなく自身の経験とかそういうもんだから・・・
このEibon銘の武器、当然の事ながら「ハイパーボレア」からの輸入品である(大嘘)
そりゃ、強力だわ(苦笑)
by sohvessel | 2010-02-20 21:37 | 4代目Vessel
<< 100ページへの遠い道のり クラシックシャード >>