人気ブログランキング | 話題のタグを見る
EAJの人、見てる~~~~?
例のアレの為の改変入れときました。宜しくご査証下さい。

色々手間かけさせて申し訳ないっス!




追記
戦技研を公式ファンサイトに登録した際に使ってたメアド、プロバイダ解約した時に使用できなくなってるんだよね。(今Gmailメインで使ってる)

で、そう言えば公式ファンサイトの連絡用メアド更新しなきゃ・・・と思ったのだが、前のメアド無いからいきなりGmailで送付しても訳分からないだろうと。そこでメアド更新の際に「本人確認の為、なんかページに追記とかしましょうか?」と申し出た所

「ブログの右側のUOロゴの所にピリオド追加して!」
って言われた訳だ。
その時このエントリ追加した。そゆこと。



ピリオドって【終止符】とも言いますわな。
終止符を追加する事を「ピリオドを打つ」とか言いますが、これは「それを終わりにする」と言う意味をも持つ。

EAJの人から「Blogにピリオドを打て」と言われたと。

・・・見方によっては「そのページ終わらせれ!」と言う意味にも取れる・・・(考え過ぎです)
空の器を贈られた荀彧の様に深く考え込む俺。



まーなんだ。
ピリオド追加を依頼するのは縁起悪いからやめた方が良いと思いますよ。

で、またなんでこの時期にそんな事を・・・? と訝しがる人って、嫌いだなw

by sohvessel | 2010-04-21 13:41 | それとなくなんとなく
<< 先週末は読書の日 とりあえずご報告~ >>