あ、近いうちにサイト移転します
日々の雑務にかまけていて、この告知するの忘れてたわ。

えーっと、永らく使用してきたInfoseekのHPサービスが終了になるらしいので、サイトを移転しますです。
今の所ニンジャツールのHPスペース取得して暫定的なコンテンツ移動を実施してあります。

ここ

んでね、もともとのサイト構成用ファイルをInfoseekの広告表示の関係で.shtmlにしているのが影響を与えているらしく、どーもニンジャでのファイルの動きが芳しくない。
リネームして構成し直して、ついでに少し記事内の表記を変える等のマイナーアップデートを仕掛けるべきか、そもそもshtmlなんて形式でも問題無く使用できるWebスペース探すか色々熟考中。
正直随分仕様変わっているし、手を入れなおさないといけないなーと思いつつ、直さなければ誰かが勝手に最新仕様盛り込んだ戦士育成コンテンツのページ作るんじゃなかろーかとか、いや、もうそろそろ俺も時間無いし、来年もっと忙しくなりそうだし(正直、今も大変忙しくはある)、コンテンツアップしないのも仕方ないだろうとか、そもそもちゃんと読んで貰えているかが不安(見ているとか、読んでいるのと「理解している」は別物である)であるとか
色々「やらないで済む口実探し」をしているのも偽らざる本当の気持ちである。
いやマジで。
ここ以外にも仕事関係のBlog立ち上げたから、そっちに記載すべき記事も書かないといけなかったりするしなぁ・・・いつまでもゲームにだけ労力払うわけには行かないのだ。

近況報告としてはこんな感じ。
[PR]
by sohvessel | 2010-09-18 12:49 | 日々思う事
<< いやー、はっはっは 秘事は睫 >>