人気ブログランキング | 話題のタグを見る
移転先決まりそう
今テスト中だけど、ここにサイト移行させます。とりあえず何か重大な問題が発生しない限りはここに決定だと思う。
http://vessel.110mb.com/

カウンターの数字は今の段階で引き継いだ。で、暫くしたらサイトのこの部分(エキサイトBlog当て込んでる部分)に移転挨拶出して本格移動。まだ移転先のデータは完全ではなく、画像データとか移動させて、最終的には画像も更新しないといけないのだ(なんかgifファイルがおかしい様だ)
どっちにせよ、ヘイブンとかの画像は今のと全然違うしね。
本当はクエストとかの話も書かないといけないのだろうけど、その辺は追々やります。

その内な!
(と言って数年コンテンツを全く更新しなかったのは紛れもないこの私だ!)




いや、最近は私が使用しているの2Dクラなんですけどね。
凄く普通に客観視すると、やっぱ2Dクラ画像はキッツイよね
by sohvessel | 2010-09-28 16:38 | それとなくなんとなく
<< ご報告「お引っ越しします!」 いやー、はっはっは >>