人気ブログランキング | 話題のタグを見る
UO:ML ベータテスト開始?
出遅れた… orz

NDAも解かれたみたいだし、見てりゃその内情報も入ってくるか。
個人的には特定のテスト屋(日本だと毒の人)には別口でコード渡した方が良いのではないかと思うんだ。TCでのバグ報告とか積極的に行う人はこういうベータテスト優遇とかね。
報告回数とかユニークなバグを最初に発見した人とか…ある程度の評価基準決めて、有能なボランティア デバッガーは優先的にベータテスト紹介。ただ遊びたい盛りの人間にコードばら撒くよりかなり有益な結果出るんじゃないかと思う訳で。そしてそれを周知させる事で少しは真面目にみんなバグ報告するようになるんじゃないかと。(ぶっちゃけ、日本からまともなバグ報告出てるんかいな?)


ところで…エルフが騎乗できるでかいイヌって…も○○け姫?(笑)
by SoHVessel | 2005-07-13 09:57 | 日々思う事
<< UO:MLベータテストで判明し... 昨日になってようやく気が付いた >>