ばっかだなぁ・・・
おいEAJ! お前らの馬鹿さ加減は底なしだな!(最大級のほめ言葉)

えーっと、話は少し前に遡る。
数日前にいきなりBNN更新されて、20:20とかからMzhでIGMイベントがあると言う。
そんな時間にInできるわきゃねーべ! とか思いつつ、ビール飲んでPC前に座ったのが22時ごろ。
なんか知り合いが「まだイベントやってるよー」とか言うので、少し情報読んだらウナギが出るのだと言う。

はっはー
土用の丑の日と言う事ですね!

ったくもー。本当にお茶目さんだなEAJはっ! とか思いつつ、クライアント起動と同時に以下のTweet
d0030498_2313677.jpg


いや本当に、本当にその先の顛末知らんかったのよ。
ボケのつもりだったんだって。


そしたらね
Inしたらギルメンに「まだやってますよー うなぎパイー」とか言われてな。
はっはー俺の小粋なTweet見て乗ってくれてんだなと。
ボケにボケ返しか。やりおる。

と思ってました。
トレードウィンドウ開くまでは!


・・・・・マジでうなぎパイじゃん!

まぁ一回ぐらい自力ゲットしとくかとパイ投げて一個ゲット。
先ほど貰ったのと合わせて2個手元に。

私、日頃から「食えない食い物は食いものじゃない」とか「味だよ味!」と言ってる変なおじさんであります。
当然食いました!

d0030498_2316620.jpg

実に微妙なブレス効果。

びみょーとか話してたら近くにいた人が
「効果が高いと色々と問題が・・・」
「薬事法ですね!」

ちょっとこの辺うろ覚え

なんと言うかもー
EAJもバカだったけど、俺らもバカだった!
ばかでありがとう!

d0030498_23195741.jpg




d0030498_23211867.jpg

[PR]
by sohvessel | 2011-07-15 23:21 | Nesca 吼える?
<< 土用の丑の日は土曜日の事ではな... ウィスキーの「蒸留所」に行って... >>