人気ブログランキング | 話題のタグを見る
近況と、アレと、ソレと
ちっ! 同じ瑞穂の脳筋日記にHit数で軽く抜かれてたぜ。

よーしサイト開設10年目突入のおじさんも頑張っちゃうぞー とか思ってここの新着情報更新しようと思ったら・・・・BlogのログインIDド忘れしたでござる。幸い過去のマイPCデータバックアップの中から探し当てたが、少々肝を冷やした。

えーっと。
そう。このサイトは開設が(左の記録見ても分かる通り)2003年6月6日なのである。実はこの間サクっと開設9年だったのだがまーそのなんだ。10年目にはお祝いしよう(苦笑)

で、サイトの内容の方は全然更新してないので、誰かアップデートしたBoot Campを作ってくれ頼む(懇願)
いやさ、戦闘系スキルの教導サイト少ないんでね、新しい人がサイトなりWiki立ち上げてくれるの待ってるのよ(サボるための苦しい嘘) いやマジだって。新しい人が新しい内容作れるように配慮してるのよ?(かなり嘘)


皆ご存知の通り、最近はうおみんとかに色々雑文投稿してる。大体読み進めて「スクロールバーがやたら小さくなる日記」があったら、多分それ俺のだ。

あと最近、何の因果かUO Forumってところによく顔出してる。英語のフォーラムなんだけど、UO オークションの彼とTwitterで話してたらいつの間にか何個か投稿するようになってた。UOSSはアレでソレで私自身よりもウザスレ連中の方がその経緯について詳しそうだから省略するが、マイナー好みの結果だと思ってまーそんな感じで。

そーいやね。
UOSSの記事紹介とかアトスがやんなくなって全然目にしてないけども、そういうの見たい人って居るのかね?
(居たとしたら、「じゃー頑張って英語よまねーとな!」で終わらす所存)
私自身も少し絡んでるので、UO Forumの方だったらスレッド紹介したり、どんなネタ話してるのか紹介してもいい。



UO Forumのアイデアと提案フォーラムに、ドラゴン鱗鎧弱くね? スレッドができていた。
http://www.uoforums.com/uo-ideas-suggestions/88038-dragon-armour-suggestions.html

開発が見に来ると確約された場所でもなく、単純にUOプレイヤーが妄想してるだけだから、気楽に見てね。

何が素晴らしいって最初の投稿の文頭だよ。

「Making Armor from Dragon scales looks so super cool but.....」
ドラゴンの鎧から鎧作るの超スーパーかっちょええんですけど.....


もう、この一文で震えたね。海外の連中も「ドラ鱗鎧=かっこいい」の図式持ってるわけですよ!
素晴らしき連帯。これがUltima Online(笑)

まーあとは自分で気合入れて読め。
by sohvessel | 2012-07-18 09:47 | 日々思う事
<< UO ForumのメンツがMi... 昨年年末に書いた2012年のU... >>