人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぽろぽろ出すぎ
ここの所ベドラムダンジョンで弓ばかり撃っていたハイドステルス弓師Vuellyさんですが、昨夜未明についに弓GMを達成しました。矢の消費が洒落にならない状態になってますが(日に1000本は使ってる…)まぁ、これは仕方がない。
で、弓修行兼ねてダンジョンに篭ってる訳ですけど…まぁ、呆れる位にMAFが出る。修行中でルート権がまともに取れないことの多いキャラでも割りとポコポコ出る。(パラリ記載の21種の内11個集まってる)
ダンジョン内の敵のほぼ全てがMAFドロップ対象だってのもあるんでしょうが、ぽっこんぽっこん出るもんでそろそろ売り飛ばさないとまずい物まで出てきた。
皆ボスにも行かずに延々と赤い馬だか牛だか叩いている所を見ると、皆も新しいMAF集めに必死なのだろう…新しいのだけ欲しがってるから既存MAFを死体の中に捨てるんだろうなぁ。
グエノ楽器と青棒昨日拾ったぞ。なんとも…

ある程度の種類があるので知り合いとのトレードが可能なのも良いんですけど…なんかなぁ。UO:MLの世界って「物量で押せ!」の世界だよなぁ(苦笑)

そりゃそうと。
ソウルシーカーがどーも「隠れている敵」を探し当てて攻撃する…みたいな特殊能力持ってるっぽい気がする。
知り合いのサムライと共にNescaでシタデル(トクノの敵がてんこ盛りで出るダンジョン)行った時に卵爆弾で姿消した敵をひたすら叩き続けてるっぽい状況を複数回確認。(単純に見難いネズミ変化とかしてるだけなのかもしれないけど)
確かにソウルシーカー便利なんだけど…シタデルで使い込むとあっという間に耐久減るな。少し泣いた。
by SoHVessel | 2005-09-12 09:57 | それとなくなんとなく
<< 8周年記念か… 弓。う~ん弓 >>