Ken隊長帰って来てたらしい
Pireminより親愛なるMzh民へ 謹告

必ず帰ってくる…そう信じて本を書き書き彼の帰りを待ち、暇を見てはその辺歩き回ってKenと言う緑の服のにーちゃん探してたんだが(これは本当。エルフ町とか片っ端から見て回った)

しかし…私の知らない所で物語は進展し、BNNによると、もうとっくに帰って来ているらしい。
誰が? Ken隊長だよ!

宝珠の守人 -成された浄化-

全シャード

ユーがついに浄化されました。
長い間腐敗の術にとらわれていたユー。そのユーがまた緑を取り戻した背景にあるのはこれまで続いてきた小さな足跡です。
そう、きっとあなたの足跡もそこにあるはずです・・・。
そしてその足跡はこれからどこに続いていくのでしょう?


おま…お前ちょっと待て!
賢明なるMzhの民はご存知の通り、城代であるエレインが「Ken帰ってきたら宴会しましょうね!」と誓約しているのである。きっちり帰って来て貰わねば困る!宴会の話がパーになってしまうではないか!
この事が全然人の口に上らないのはブリタニア市政府の陰謀に違いあるまい。
「ひとつ、ポータルが完全に開いた日に、ウィザーズハットにマントを纏った若い男性が目撃された事。
その人はポータルの輝きを眺めた後、どこかへと去っていったらしい。」
去るな! 去るんじゃない!
何故皆を招集せんのかと。隊長らしく最後の報告しようよ! (そして宴会へ)

気が付いている人も多いと思うが…現在新仕様によってあらゆるキャラは腹ペコになっているのである。嘘だと思ったらその辺でパンでも買って食ってみろ。(気が付いてないと最強の腹ペコ状態になっていると思う)この飢えを満たすには宴会しかない!

と言うわけで、明日夜にでも勝手にMzh Tブリ城の中庭辺りでアップルパイでも広げてマフィ錦でもかっ食らおうかと思っている。流石に城の目の前で宴会やってりゃエレインも少しは気にしてくれるだろう。(楽観的希望)
Ken隊長が現れたらその場で先に挙げたPiremin著作の「偉大なる病弱なKen」の話を最後まで纏め上げ、その場で無料進呈する。

主催 : Piremin
宴会趣旨:Ken隊長帰還パーティー前夜祭?
開催日時:9月18日 21時予定
開催場所:Mzh トラメルブリタニア城中庭 (リンゴの木とかある辺り)

参加者への注意事項
*騎乗生物とかは預けて置くように。
*でかいケモノも連れてくるの禁止(但しUO:ML新生物に関しては一人1つ限定で許容)
*ある程度椅子は用意するが数に限りがあるので各人マイ椅子持参希望
*飲食物持ち込み大歓迎!
*机とか持ち込んでもらえると凄く嬉しい(苦笑)
[PR]
by SoHVessel | 2005-09-17 13:40 | Pireminさんかく語りき
<< 勝手に酒盛り 8周年記念か… >>