Pireminさんと行くトリンシック→スカラブレイ徒歩の旅
とーとつなイベント予告ばかりで大変申し訳ないっ!
思い立ったが吉日と言う事で告知してしまいます。
今度の土曜日(10月22日)の午後9:30 トリンシックから霊性神殿経由してヘッジメイズ観光しつつスカラブレイまで歩くイベントします!
なんか要所要所でパイレミンさんのウンチク話(歴史とか地理とか)が聞けたりします!
ゲートでしか行った事が無いからどの町がどこにあるかわからないという貴方!
パイレミンの話を聞いてソーサリアをもっと色々知りたいと言う貴方!
て言うかトリンシック炎上とか森の野性少女でご飯三杯は楽勝と言う貴方!
そんな貴方向きのイベントです。
トリンシック襲撃イベントの頃からのベテラン勢の参加も大歓迎です。

引率者  :書写屋さんのパイレミン
開始日時:10月22日(土) 午後9:30
集合場所:Mzhトラメル トリンシック北門
各人が用意するもの:
*お弁当
*軽い武装(モンスター出るのでそれなりに)
*死んでも泣かない心(と書いてハートと読む)
禁止事項:
騎乗生物(降りて歩いていくならペット1匹までOK)

好評だったら各地歩き倒しながらウンチク垂れ流すイベントして定例化するかも?

追記:
昨日さらっと歩いて回ってみたら1時間もあれば余裕で回れる感じだった。
なんか今日になって22日11時からコンパニオンフェアだかなんだかやるという告知があったみたいだけど、その開催時刻までにはお散歩終わると思うので安心ダネ!

更に追記:
な…なんかネタ的に被ってるーっ!(コンパニオンの方では「コンパニオンが、ブリタニアの小さな学校で、ブリタニアの身近なトリビアを、ブリタニアの歴史をテーマにお伝えいたします。秋の夜長に、温故知新で、ご参加をお待ちしています。」なんて書いてあるし。)
負けらんねー!(何に?)
…つーか、俺が事前にきっちり計画立てて告知しないのがいかんのですけどね。
[PR]
by SoHVessel | 2005-10-17 16:58 | イベント? 予告
<< お散歩会無事終了っ! きのこのこのこ…マラスの国の人... >>