人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年のクリスマスプレゼント
ほ~サンティ橇とトナカイか。

ん? そり?
これが馬に引かせる事ができたり雪の斜面でするーっと滑るギミックがあったら神!
ダガー島(俗に言う北極)が一時的にでも大盛況になるに違いない。普段人のいないロストランド北部も満員御礼さ!
アイスダンジョンでそりレースするのも悪くないな…フェルッカ辺りでやると障害が多くて燃えるかも知れない。そり乗ってたら動きながら呪文詠唱できるとかの特典付けたら楽しくね?
そして好評だったらチャリオッツ導入ですよ。ローマ式の。
(チャリオッツ作るには鍛治屋細工師大工の3人が一箇所でトンテンカンしなきゃ行けなかったら生産も楽しくなるんじゃないかなぁ)

馬に引かせてしゃんしゃんしゃん♪と走り回ってみたいなぁ。
ダメかな? やらねーかな?
by SoHVessel | 2005-11-30 16:16 | 日々思う事
<< どーでもいいっちゃどうでも良いのだが フィランディア更新されてるわ >>