人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とりあえずIndexつくっとこ。
とりあえずIndexつくっとこ。_d0030498_16292188.gif

さて。
自分でも書いた文章探すの面倒なので自分の書いた「俺的はじうお」記事のIndex作ってみた。
最初の頃の話(Vesselの中の人)
ソーサリアに降り立った人への話(Fulleren)
戦士の生き様など(Vessel@Ask)
書物の世界(Keen)
「戦士って簡単なの?」(Piremin)
戦闘のコツ(Nesca)
仲間を探せ! (Gunda)
エピックな世界へようこそ(Fulleren Papa)
俺的「はじうお」(初代Vessel)


貴方の好みの「生活」が見つかるだろうか?
貴方が彼らの言葉で少しでもソーサリアに「興味と好奇心」を持ってくれると嬉しい。
そして興味を持ったならこっちをクリックしてパッケージを買うのだ! 私はよー知らんが何かオマケが付いてるらしいぞ!

なんかEAJのご好意ではじうおのサンプルもらった。
これ、プレゼント企画で使用するんで、欲しい人は俺的はじうおサイトを要チェックな!

公式「はじうお。」サイト
上記に対抗して(?)作った「俺的はじうお」サイト(まだ構築途中)

ちなみにこのBlog、私のサイトのTop Page扱いなのでできたらこっちから見てね!
by SoHVessel | 2006-03-01 16:28 | 俺的「はじうお」
<< そういえば言い忘れてたが… UOを楽しむ/UOで楽しむ >>