人気ブログランキング | 話題のタグを見る
反特攻
復活してたの忘れてた。AskのVesselで青閣下倒しに行ったらなんか妙に氷/雪エレメンタルの殴りが痛いという…まぁ、死にはしませんが。

あと知り合いから特効タリスマンが全部アンデッドに対して反特攻になっていると言う情報を得た。
しかも呪文ダメージも1.5倍だと言う。
キラー効果付きのタリスマンの面目躍如だろうか? いや、貯めて置いてよかった。



あと、知り合いが最近ヘイブンとかで遊んでいるのだが、なんかセクハラっぽい発言受けたらしい。
本人は洒落でやっているつもりなのかもしれないが、免疫無い人が食らうとかなり気持ち悪がられる。
UO内でこういう事しでかすバカが出てくると、なんか猛烈に同じプレイヤーとして申し訳なくなってくる。
俺らの同胞がバカやって大変申し訳ない。

なんか動転して対処もままならなかったようだが、彼女には次回以降セクハラ野郎が現れたら問答無用でハラスメントコールするよう提案しておいた。
参考:http://ultimaonline.jp/home/product_info/harass.html

フォークボールみたいな勢いで株価がズンドコ下がっている会社とは異なり、EA及びEAJのこの手の問題に対する対応能力は非常に高い。勿論排除すべき存在を排除するまでの判断も充分に早い。
まぁ、あっちは何が起きても基本的に何もしないだけなんだが。株価が本当に洒落にならない金額になってから、もう回復は無理なのに慌て出すのだろう。
by SoHVessel | 2006-06-08 13:36 | 日々思う事
<< 週末はゴヤスレイさんの時間 みんな、飽きてねーか? >>