人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週末はゴヤスレイさんの時間
先週の記事で一気にフェンススキル80まで引き上げたゴヤスレイの親分であるが…
週末はゴヤスレイさんの時間_d0030498_4323013.gifツッチー君苛めてスキルを85ぐらいまで引き上げてから、ヨモツ戦士でスキル上げをしている。フェンス110のパワスク食ってるとこっちのがスキル上げ簡単であるご様子。
ああ、なんか武器が損傷受けまくってますがそれはそれでいいとして。

週末はゴヤスレイさんの時間_d0030498_434524.gifこれ、元々耐久76とかあったんだが、今週末ド根性でヨモツ倒しまくってこんなになった。
いいんだ別に。
ツッチー君から適当にルートしたクリスだし。

週末はゴヤスレイさんの時間_d0030498_4362343.gif割と珍しいかな? 実際に耐久度落ちまくって武器が壊れた時のメッセージ。勿論予備のクリスとか用意しているので無問題。これぐらい使い込めば武器も迷わず成仏してくれるだろう。南無。

そういえば…ヨモツってHP500ぐらいあるんだよね。で、こっちが与えるダメージは5とか15とかな訳で。一体倒すのに何回突いてるんだろう…(答え:無数!)

週末はゴヤスレイさんの時間_d0030498_438366.gifクリス一本ダメにして、更にダル強化したリフブレ2つを耐久110以上から10以下まで減少するぐらい突きまくった結果。金はおおよそ150Kぐらい貯まった。包帯1000枚近く消費したけど。
いつも試してるのでかなり自信があるんだが、純戦士一人育て上げると大体1000Kの収入が期待できる。ゴーレムとかでスキル上げてる人は実に勿体無い事してるなぁと。そう思わんでもない。
なお、武器以外は自己修復3以上の装備で固めているので修理不用ってのが良いね。
ところで…こんだけ戦ってもパーリングスキルが上がらないのは謎の組織の陰謀ですか?
by SoHVessel | 2006-06-12 04:45 | それとなくなんとなく
<< 諸君が金持ってないのは徳を極め... 反特攻 >>