人気ブログランキング | 話題のタグを見る
激戦
いろいろとあーだこーだしてる内に、砂漠在住のオフィディアンさんが涼を求めて港町Vesperを強襲した。

実はてっきり(何でか知らんが)Fにしか湧いてないもんだと思い、二代目三代目はF-Vesperに出かけてPKの散発的な攻撃食らいながら
「おっかしーなー なんでこんなに防衛少ないんだ?」
と首を傾げていた。(幾つか古名称アイテムGet ついでに格闘手袋Get)

同時刻。
Pireminはどこかで「BSがいいらしい」と聞き、ノコノコとBS出しに出かけていった。
おっさん随分ノンビリと遊んでらっしゃるね…と思いきや、一応書写メイジと言う事もあり幾つかアイテムGet&盗賊バンダナGet

で、今朝。
GundaがT-パプア参戦。ムーングロウの魔方陣から突入していきなり殺されそうになる(死ななかったが) しばし近隣の戦士、弓師、魔法使いと共に敵を叩くも何回か灰色の世界に突入。
仲間がいるからと不用意に突っ込みすぎだと思います>Gundaさん
しかし…最も安定してそこそこの敵を倒せるはずのGundaでもウォリアー辺りの将軍様と切り結ぶと物凄い時間が掛かる。マジで洒落になりませんな。バランス的にはジェネラルとバーサーカー辺りのHPを半分くらいにしてくれるとリズム良く行ける気がする。召喚生物呼び出してそれに「たからせて」それでも数十分って…なんかあんまり楽しくないぞと。HPが100倍くらいありそうなヤマンドン(バーサーカーって、詰まる所こういう存在だ)相手にしても萎えるだけのような気も、も、も。
by SoHVessel | 2006-07-30 13:51 | 日々思う事
<< 行け行けベスパー&パプア それが俺様メ○ド○イ >>