人気ブログランキング | 話題のタグを見る
存外に早かったPub32
存外に早かったPub32_d0030498_845642.gif意外と早くPub32が導入された。
左図はデスパイスの侵略終了によって建てられた彫像。
順位が云々という話もあるが、まぁ、その辺は各人の心の中で適当に(苦笑)
何故かは知らないがこういう像が出来ると供え物してしまうのは
ソーサリアの民の習性なんじゃろか?


存外に早かったPub32_d0030498_87409.gifちょっとGundaでDoom行ってみた。
相変わらず根性が足りてないので、行って1時間もぐるぐる回ると飽きてしまうのがなんとも。
無論AFなんぞ取れていない。
むしろ収穫は…魔法使う敵のAI変化による難易度の変更を思い知らされた事か。
丁度Pub入る日の朝、早朝からBloodで赤ダエモン倒してたんだが、Doom行ったらGundaの槍の振り速度は遅いし敵は魔法連打だし。
暫く修正を見切る為にデスパやブラッドで修行しなおしですな。


存外に早かったPub32_d0030498_8113499.gifついでに弓の確認。
見難いと思うけど…弓の発射モーションとほぼ同時に着弾してる。
非常に弓っぽくて良いんだが…SpMセットのタイミングが訳の判らない事に。
やっぱりこれも練習してカンを取り戻すしか無いのだろうなぁ…
そんな感じですわ。
by SoHVessel | 2005-05-05 08:15 | 日々思う事
<< 初のAFゲット セール後どうすべか? >>