人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々に堪能した
日曜日は風邪が悪化して速攻寝たが、土日で結構ソーサリアを堪能してしまった…

土曜日は久々にギルドでDoomへ。
男汁溢れるナイスギルドなので入り口から正々堂々と進入し、骨を集め骨悪魔と新人がタイマン(タイマンは失敗したが、最初はまーそんなもんだ)。
その過程で一人全ロス(?)するという痛恨事が起きたが、最近予備の装備セットを用意していた私の方で装備供与。(つってもウチの売価で5000GP程度のものだが)

そして対岸へ。

対岸ではギルメンが黒熊Get。うむよし。

やっぱDoomは難易度高いな。大勢で中に入り込むと特にそう思う。運悪くパーティーが分断されるとあっちこっち逃げ回って敵を集めてしまい、収拾がつかなくなる。アビスでは安全地帯にも似た「敵の湧かないエリア」がある程度用意される事を祈ろう。(ベースキャンプみたいな所を設置できないと、マジで収拾付かんぞな…)


で、日曜日はゆっくりと真実本?集めたり、図書館の本を補充したり、戦利品強化したり。(夜は8時くらいに床に就いた…流石に体が限界臭かったので)
一応Vesselでも本10冊奉納して音楽ギア貰っといた。あと20冊集めて徳装備取ったらゆっくりできるかな?
で、今朝方また装備セットを組み上げる。トクノの染め粉が流石に切れてきた。黒染め粉が欲しい所だが…たけーんだよなぁ・・・この間のトクノフェア(染め粉取れた奴)に余り参加できなかったのが悔やまれる。
盾無し侍のLenoも結構気合入ってきたし、そろそろ黒閣下でも狙いに行くか。
彼の名誉の徳もKnightを目指したい所だ。うむ。
by SoHvessel | 2007-02-19 08:24 | 日々思う事
<< Link Freeとは言ってる... バレンタインイベント?! >>