人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Celaeno図書館のサイトを作る

でででんと。
以前から作ろう作ろう作ろうと思ってた自分の所の図書館専用サイト
蔵書一覧とか作るのがめっさ面倒だったので長らく放置していたんですが

ずばり、諦めました。蔵書一覧

普通に図書館やってもMzhの図書館サイトには敵わんわけで。
こっちはこっちでなんか怪しげな香りを醸し出しつつ
普通じゃない図書館やったほうが面白いんじゃねぇかと。
ていうか、未だに「フマクトの社」を図書館サイトとして認識しているライキューム
とかもあるし、さっさと何とかしてサイト稼動させないとダメじゃないかと。

とりあえず暫定処置でボタン配置して文章突っ込みました。
後々駄文とか入れるかも
(個人的には某所でやってる「ファンタジー奇想教養講座」をここに移したい)

by SoHVessel | 2005-05-12 02:17 | 日々思う事
<< ホームページのTopとしてのブログ モンバットの肉のこと >>