人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lich Lord"s" 超怖い

久々にGundaでLLなんぞの相手をしにイルシェナー:グエノ墓前に行ってみた。
いや~閑散としてておかしいなとは思ったんだけどね。

LL鬼強!
一匹なら何とかなるし、パラゴンLLでも(離脱の)タイミングさえ見切れば相手は容易い。
が、LLx2とかになるともうダメ。
魔法の連射速度が上がった為か、一気に魔法3連打とか打ち込んでくる。
相応に各抵抗値の高いGundaでもLLx2から合計6発魔法打ち込まれると死ぬ。
勿論そうならないように場所取れば良いんだけど
1.仕留められるかと思って傍らに沸いたの無視して殴ってたらGH連打で仕留められず死亡
2.傍らに沸いたのがパラゴンで乙。
…まさかノーマルのLLに2回も殺されるとは思わなかった。
皆様におかれましては「早め早めの退避行動」で対処頂きたい!

by SoHVessel | 2005-05-16 01:01 | 日々思う事
<< Mzhの愉快な人々 ホームページのTopとしてのブログ >>