人気ブログランキング | 話題のタグを見る
市井のバランス改善案に思ふ
土日の朝のメンテタイムは某スレッド閲覧時間♪

しかしなんだなんだ、純戦士でパパ叩くと死ぬってか?
何度かVesselでDoom L2行ってるけどもよ、普通に叩けるし、ルート権取れるぞ。(ちゅーても2年ぐらい前の話だが)
そらタイマン挑めばBOで即死食らうかもだけど、そりゃ量産型白豚だって同じだろう。
純戦士ナメんな! その他大勢に紛れて叩けば全然オッケーだ!(全然自慢になってない気がする・・・)

で、それに関連したバランス案と言うべきもの。
白豚弱体化は、俺も反対(ちなみに全てのアカウントで、私は白豚キャラ持ってない)
下に合わせたらスキル自体の独自性なくなるぞ。白豚強いーってんで弱体化させたら、今度はどうせ武士盾弱体化したり、ネクパラ弱体化させたりすんだべ?
(武士盾は居るには居るが、ネクパラキャラはやはり私のアカウント内に存在しない)
こっちは好き好んで純戦士メインでやってるんだから、ほっといてちょーだい。白豚だって「俺は好きじゃない」だけで、他の人がやってる分にはなんも思わんし。
白豚構成にしたら誰でも無敵って訳でもなさそうだしな。
金掛けて、動き方学んで・・・しないとやっぱり転がるだろ?
そりゃ、どんな戦闘職だって同じですがな。

気が付かれていないだけで、実はじみーーーーーに純戦士は(相対的に)強化されている。
包帯関係の修正でAoS導入直後より回復能力はかなり向上しているし、上位特攻が出やすくなったり(これはつまり、純戦士群の基礎ダメージ向上に役立ってる)、とどめはタリスマンだな。エネワンコンセク+特攻の騎士並の攻撃力を純戦士も用いる事が出来るようになった(3倍ダメ制限のおかげ) 個人的にはグレータードラゴン特攻タリスマン超ほっしい(苦笑)

あれだよアレ。結局お前ら純戦士やってないから強化されているのが分らんのだと。こう申し上げたい。
by sohvessel | 2008-03-22 08:36 | 日々思う事
<< 久々にタイマン 歳取りたくないもんだねぇ・・・ >>