人気ブログランキング | 話題のタグを見る
唐突に意見広告?
唐突に意見広告?_d0030498_1362099.jpg

馬鎧はお馬さんが着てこそ映えるものだと思います。飾りじゃないのよバーディングは ハッハ~ン♪ ですよ。
そりゃね、冥府馬は格好良いよ、便利だよ。便利だけどアレなのよ、コンパニオン(同行者)じゃ無いんだよ。ありゃ追加装備みたいな物であって戦友にはなれんのだ!
ひじょーーーーに勝手な物言いなのは判ってる。
わがままに過ぎないことも理解している。
しかしそれでも尚、申し上げたい!!!
クリーンアップ ブリタニアの景品に追加される予定の馬鎧。
自分の愛馬に着せる事ができる様にしてくれ!!




単なるハウスデコレーションアイテムにしたら泣いちゃうぞ。

装甲能力? イラネ!!
新規デザイン作るの面倒? いいよ冥府馬の使いまわしで!! (もしくはDAoCのアレをコーしてだな・・・)
新規デザイン作りたかったら後にしてくれ後に! いいからよこしやがれこの野郎ですよ!

賛同者のコメントを待つ
by sohvessel | 2008-06-10 00:00 | 日々思う事
<< 再度伝説剣士に ハイブリ野郎は寄ってくるな >>