人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヴァン アレン帯ン
題字に意味はない。(挨拶)

非常に愉快な物が実装された為、ログインすらせずに「これをどうやって面白おかしく使うか」という部分に脳の全能力を行使している。

いやー
そのー

流石に「UO内での告白」にこれ使うのは難しいと言うか
それを他者に見せて面白がらせるとか、そもそもUO内で疑似恋愛するのが面倒とか
正規の使い方(実装時に想定された使い方)は難しいと思うんだ。
その「正当な使い方」でうまく使いこなせないから「ツマラン」と思うのは勝手ではあるが、
それだからこそ、少しひねった使い方して遊ぶのが面白いんじゃないかと。


とりあえず私は「羽が生えてる小妖精」という事で
「見えるだろう バ○ストンウ○ル」をテストで歌わせてみたりした。
亜☆さんが怖いから、スクリーンショットは載せないw
by sohvessel | 2009-02-14 11:41 | 日々思う事
<< 濡れ衣は、良くない 絵は無いんだ >>