人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ルンビ牧場楽しいな!
某氏に教えてもろたルンビ牧場がかなり楽しい。
ルンビ牧場楽しいな!_d0030498_2374611.jpg個々のルンビはタイマンにさえ持ち込めればそう怖い敵ではないのだが、戦場に沸くメイジが微妙に邪魔臭いってか、忍び込んで行って一匹ずつ誘い出して殺す手間とか、甘く見てると装甲無効化攻撃(でも、レジElderだからダメージ倍程度で済むといえば済む)食らって大ダメージとか・・・死にそうになるのが良い。

圧倒的に強いだけの敵だとチャレンジする相手にはなるが、ストレス解消には向かない訳で。(そのくせ圧倒的に有利な状況ではまたストレス解消にはならないのだ。厄介なもんだネ!)
何と言うかな・・・・そのー、なんだ。ヤるかやられるかってのが、実にスリリングでいい。戦ってて思ったんだけど、私はどうもドカドカ駆け回ってそれで倒すとか、Hit & Away別にして動きのある戦闘が好みであるのだなと。
(どーりでパンチラゲーの囲んでボコスカがイマイチ刺さらん訳だ・・・)
暫くここでかなり遊べるな。戦利品もそう悪くないし。
by sohvessel | 2009-06-14 23:14 | AskのVessel始末記
<< またトクノか! ヤマンドンでGL目指せるかな? >>