人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暑いよね
ソーサリアにシャーベットとかあるのかって話が少し前に話題になった事があった。

あちーしね。
ウッドボウルに入ったサラダとかのカラーリングを中身だけアイスネオン色(ブルーハワイ)、毒色(メロン)、赤(イチゴ)にしてだな、それ食ったら頭がキーンとして暫くマナ半減(旧SpMのコンカッションブロウだっけ? そんな効果)とか、そういうもんをキャラに食わせてあげたい今日この頃。
何から取るって?
アイスエレメンタルだよ!
打倒イベントだとつまらないってんなら、アイスダンジョンに氷を置いておいて、それぶっかいて氷を規定時間内にどこかに持ち込み、それをかき氷と交換してもらうってイベント/仕様どーよ?
制限時間で消えるアイテムはMLダンジョン入場キーのプロパ適用でなんとでもなんべ?
折角入ったプロパだ。なんかこれ使って面白い事してみたくないか? なぁ、EAJさんや。
それをニジェビーチでサクサク食うのが今年のトレンドになるのだ。野郎どもは女性(キャラ)の歓心買う為に死ぬ気でダンジョン駆け抜けて来いと。

リコとかゲートとかでなんぼでも時間短縮できるのが厭だっていうのなら、行き先イルシェナーにしちゃえば良いんだ。

今回のToTで思い知ったが、それなりに盛り上がればヒッキー気味のソーサリアの冒険者も外に出てくる。
一か所に沢山人集めちまえば、それなりになんか盛り上がるもんだ。


なお、上記のシャーベットはパブリッシュ単位で「ただのウッドボウル」に変化して、その事をGMに問い合わせると
「今年の夏は暑かったようですしね! シャーベット溶けちゃったんですよ! 次回は忍耐しないで早めに食べちゃった方が良いですよ!」
とか言ってくれるなら、腹を抱えるほど嬉しい。
by sohvessel | 2009-07-30 12:54 | 日々思う事
<< ToT終了 某所で「諦めたら試合終了ですよ... >>