人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Dawnの帰還
あのDawnでさえ遅れてもソーサリアに辿り着いたってーのに、私は昨日ソーサリアに帰還できなかったのである。つーか家に辿り着けなかったと。

最近自転車通勤している。家に帰るまで実は自転車通勤の方が早いことが発覚してなぁ・・・
で、昨日も少し日差しがキツいが自転車で帰れば楽勝! とか思ってた訳だ。
18:30頃。秋葉原方面集中的な大雨 with Lightning & Thunder

くっ・・・まだ終わらん、まだ終わらんよ!
時間的にも電車で帰って飯を食う位は余裕の筈・・・
地下鉄日比谷線 & 東武伊勢崎線よ! 走るンだ!

・・・どうした日比谷線? なんで南千住までそんなに時間が・・・
何?! 小菅でなんかあっただと? 何で荒川の上で停車すんだよ馬鹿! (凄く待たされた)

ふぅ、ようやく草加か・・・
ば・・・バカな! バスが全然来てねぇしタクシーは長蛇の列だと?!

家に帰り着くまで2時間以上かかっちゃいました。


各所でレポート見たら、Dawnも遅れてきたんだって?
彼女も大変だったんだよきっと、電車遅延とか(血涙)



Dawnの帰還_d0030498_635962.jpg

Dawnイベントの不参加のお詫びに、実家のチャッピー君画像でも張っときます。
癒されますね、そうですね。
ソーサリアにはダックス君は居ないんですかそうですか。
by sohvessel | 2009-08-08 06:05 | それとなくなんとなく
<< 釣りに行って考えた ウチのメインバンクが襲われていた >>