人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふらふら遊んでる
最近、エスコートを良くこなしてるんだけど、時間待ち短縮の為にイルシェナーでじーさまの牧場に行きたがってるおじょーちゃんクエを良くこなす。ジーさん体弱いんだろうから、一緒に住んだったらどうなのよ、おじょーちゃん・・・

で、あのクエスト(責務だっけ?)をこなした後、なんかえーもん無いかなーとSwoopの巣穴に出かけてみた。
てっきり混んでるもんだと思ってたら、結構空いてるのなー。
その昔、タイマン仕掛けようと思ったら長いながーーーい行列できてて満足に倒せてなかったような、倒した事だけはあるような・・・面倒だ、殺っとこう(短絡)
エネ+毒ネオンのライトニング付きロンソ抱えて、バード特効タリスマン持ってと・・・
ふらふら遊んでる_d0030498_22502410.jpg

ざっくり。

ふらふら遊んでる_d0030498_22521192.jpg

場所見て分かるとおり、チキン作戦で一回倒した。いやーヒヨってるヒヨってる(苦笑)
戦力見る意味で張り付いて倒してたんだけど、まーこれなら平気だろうと、本番では普通にHit & Awayで倒してる。強い個体になると確かこいつレスリングスキル150に達する化け物なんだけど
まー
そのー
普通に倒せるわな。仮にもレジェンダリ剣士ですし。
by sohvessel | 2009-08-24 22:56 | 4代目Vessel
<< ジェローム エキスプレス SA改変で色関係の項目が多い点... >>