人気ブログランキング | 話題のタグを見る
勇気の印とか
勇気の印とか_d0030498_6524437.jpg

まぁその、なんだ。
行ってきたんだがラグでイグノアの一発も入れる事が出来ないと。
Gドラの破壊力に唖然とすると共に、今回のイベントドラゴン祭りだったなーなんて感慨が・・・

王国はGドラ戦闘部隊を作成するべきである。
で、今度は敵もGドラを野生化させる特殊能力持ちにして、王国のGドラ部隊が全部敵に回るようにシナリオを組むである(PCのGドラ野生化させると、テイマーさんから物凄いクレーム来ちゃうだろうからネ! 最初のイベントでGドラ野性化能力を持つって事を教えておけば、連続シナリオの中盤以降はGドラを戦力外に出来る)

あと、シェリーがDawn嬢を王様に! とか言ってるが。
確かにブラックソーンの逆襲の時も頑張ってるし、徳の信奉者だし、ガードとかからの信頼もかなりあるし、何らかの形で上に立つ人間であるのは間違い無いと思うんだが、彼女を女王様にすると、俺らは正にジョンブルになってしまうので大変だなと。
いや、彼女の資質を疑う訳ではないが、王様って貢献度が高いからなれるもんでもねーだろうよ?
彼女には軍指令として頑張って欲しいなと思う。

統制方式は暫く賢人会議みたいなので複数人の合議による議会運営方式(ブリ、ミノ、ヴェス等の町のTopと著名NPCとしてDawnとかシェリーも参加)とし、暫定政府を樹立。王様が帰ってきたら議会提案に対して拒否権発動できる(が、形式的に議会案は承認する形式)立場として議会運営に参加してもらうと。

じゃねーと誰も納得しない気がするんだ。
by sohvessel | 2009-09-06 07:09 | 日々思う事
<< テル・マー散策中 ささやかな願い >>