人気ブログランキング | 話題のタグを見る
告知的投稿
にーはお しゃおぽんよう!

来週月曜日から一カ月ほど台湾出張なんで、更新速度が激減したり、更新したと思ったら日本語がほとんどない画面映像ばっかりだったり、和鯖で戦闘しなかったり、和鯖に現れたかと思ったら会話が激遅だったりするかもしれない。

多分、フォルモサでは元気に走り回っていると思う(盾抜き武士のLenoをフォルモサに送ったからな!)
・・・向こうのアパートの回線がADSLだって話なんだが。 orz

くたばったり他ゲーに浮気したりしている訳ではないから、その辺はご安心頂きたい。



告知的投稿_d0030498_12511483.gif一回飛行機事故経験してるからな(AoS導入前後の事だったと思う)
二度も三度も航空機事故になんて会ってたまるか!
ジョジョじゃあるまいし。
by sohvessel | 2009-11-05 12:54 | それとなくなんとなく
<< しかしそれでもボス湧きに行く 趣味の価格 >>