人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一応クエしに行った事は行ったんだ・・・
ダークウィスプは初手から倒しても箱開けても居ないのにオーブが湧いた、何ぞこれ?
その後、蛇の卵ってどーにかならんかなー(笛作って取ると言う発想はまるで無い)等と思って蛇エリアに行くも・・・
なんだこのまぜっかえし状態?

この辺で既に萎え萎え。もーいーや、とりあえず・・・

お前、死ね!
一応クエしに行った事は行ったんだ・・・_d0030498_054465.jpg

とりあえず怖い思いをしながら倒した。まぁ、倒せなくは無いな。タイマン環境構築できるなら割と楽な方なのかもしれない。(不幸にしてタイマンなんてのは夢また夢だが)
とりあえずソロで倒したよー
いつ口の部分の触手が4回命中して頭の鉢割られるか、ひやひやしたぜよ。


*これとそっくりと言うか、多分原型となったD&D/AD&Dのモンスターで「マインドフレア/イリシッド」ってのが居るのだが、こいつ4回攻撃全部命中すると頭カチ割られて脳みそ啜られてしまうのだ。
by sohvessel | 2010-04-08 00:11 | 4代目Vessel
<< 昨日Izmで 某所へのレス >>