人気ブログランキング | 話題のタグを見る
虚無のオーブを集めるのだ
と、言う事で、IzmのGundaでテルマーを走り回ってみる。1時間ちょいで26個は結構な戦果だと思うのだが、実際どんなもんだろうね?

で、集めるなら・・・だけど。

1.夜討ち朝駆け上等で行け
深夜の時間帯や早朝の時間帯にテルマー行くと、オーブGet率高い気がする。たまに強いのが出るけど、そこは根性で撃破だ!

2.端っこを探せ
Voidさんらは結構端っこの方に固まっていることが多い。実際にはフィールドの真ん中の方にもきっちり湧くんだが、その辺に湧いたのは異常に強力なテルマー野生生物にボコられて死ぬ。暇があればそういうのを漁るのも良い。

3.奥地に行くのだ
ロイヤルシティーのご近所は結構ちょこちょこ狩られているので、ちょっと遠出してやるといいかも。ガゴキャラだったらハイウェイ(ガーゴ専用風の道)で結構ショートカットできるのがいいね。

4.気を付けるもの
不意打ちキャラに気をつけよう。不意打ちケペチとトラップドアスパイダーは結構強い。初太刀だけだけど。

そんな感じでちょいちょいと。お前らも少しテルマーの平和を守るべきだと思います!
by sohvessel | 2010-06-12 13:40 | Gundaでっす
<< Izmでちょっくら確認 提言:鐘を鳴らせ >>