人気ブログランキング | 話題のタグを見る
EAjからお手紙着いた~♪
E-Mailだけどな!(笑)

東京でUOのタウンホールミーティングやるんだってさ。(8/25)
ファンサイトリンク掲載者に参加しませんかどうですかとお伺いを立てている訳だが…
(隠したって仕方ないのでさっくりバラすけど…ファンサイトリンク参加者の元にはそのメール届いとるよね?)

開催時刻が18:00らしいんですわ。
まともな勤め人はその時間に参加できませんよと。8/25って木曜日じゃんかと。木曜日の午後6時に六本木に集合て…5時に会社あがって移動か? 無理くさくね?
俺みたいに勤務地が六本木まで30分とか言う人間でもその時間に職場抜け出すのはほんの少しだけ勇気が必要だ。5時ぐらいに会社出る必要あるからね。
東京近郊の学生さんなら楽勝なんだろうが…
地方在住の学生さんは東京まで出てくる代金が負担になるだろうし、普通の勤め人の場合は開催時間がネックになる。地方在住のサラリーマンなら確実に参加不能だろう。と言うか、ゲームのカンファレンスで会社休むのは流石の私も如何かと思う訳で。

何と言いますか、こー…土曜開催とかダメなのかなぁと。(無論土曜日が空いてない人も居るだろうけどね、まだ多くの人が参加しやすいのでは無いか?)
なんかタウンホールミーティングTokyoの参加者20人とか言う恐ろしい光景が浮かんでしまったんですけど。UOerのパゥワーを侮りすぎですか?

P.S.
なお、参加申し込みのメールに(あるのなら)開発陣への質問などを記載するよう通達があった。
もちろん私の質問は「料理の味とか再現するのまだー?(AA略」である。(いや、なんか勢いに任せてもっと色々書いちゃったけどさ)
by SoHVessel | 2005-08-04 09:47 | それとなくなんとなく
<< 資材蒐集イベント しゃばだばと >>