人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おじさんも気合足りてなかったご様子
世間には総資産の1/3をささげた人も居るではないか!

するってーと先行投資分約1000K 現行Mzh資産4000K 謎資産(あの方が持っていってしまった分)1000K(総資産額6000K)の私は総額2000K分はぶっこまないと割に合わんと言う事か。
おし、本日追加で5000個突っ込むわ。ダイア。

昨日深夜にキノコも蓄えてあった分2000個とシコシコ黒蟻叩いて貯めた300個前後を寄付しておいた。本日は観葉植物の種がいい感じで追加できる筈。
その後、Gundaにファンダンサー道場行かせて資産復旧させるべ。奴が気合入れれば結構な速度で資産計上できる筈!
最近ちょっと狩りとかに気合入れてなかったんだけど、モチベーション上がって来たですよ!

宝石置きに行ったら激写されたGunda。ルビー近くで馬乗ってるのが彼女です。
by SoHVessel | 2005-08-08 19:08 | 日々思う事
<< 期間限定超レア品 気合いたんねぇぞ! >>