人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヘイブン行って来た
なんぞMzhはコンパニオン稼働率が低いだのなんだのと言う話があるらしく、それではと言う事でヘイブンを歩き回ってみた。

日曜日
かつての私の修練場であるエティン森→エティンさんが優しく迎えてくれました。誰もいねぇ…Apprenticeクラスの戦士連中(武器攻撃スキルが50台)にはお勧めの場所なんだが…最近はあれか、すぐデスパイスか。うぬれ。
その後更に深部に向かい、スケルトンにタコ殴りにされて痛い目を見た。

月曜日
ヘイブン島深部にはほとんどキャラいない事を悟ってヘイブン町周辺をちゃかぽこと。
結構いい勝負しているが張り付きして回復を待つ戦士にHit & Awayを差し出し、何故かギルド参加を求められ(丁寧にお断りした)、図書館クエストの貢献賞称号で驚かれ…
比較的色々な人と会うことができた。目視した限りでヤングキャラが5人ぐらい、恐らくヤングぬけたてと思われる戦士が1人。意外と増えてるもんだな。
さり気なく本をその辺に一冊放り投げ、町中散策しながら辻々で四方を見渡す(声掛けて貰ったら「本を落としてしまった。一緒に探してくれんか?」とやるつもりだった)なんて小技をやっていたのだが誰も気が付かず。…まぁ、この辺のネタで判る通り昨日うろついてたのはPireminであった。(なお、このクエスト報酬はUO本数冊)

暫くヘイブン辺りをのそのそ歩き回ってみようかと思う。
但し、いつもこのサイトに名前が出るPireminやGunda、Vuelly、Nescaがその辺歩き回っているとは限らない。名前出してない新キャラやまだスキルの低いキャラが出歩いている事もある。(私もヘイブンで修行したいしね)
まぁ、なんか妙な連中見かけたら声掛けてみて欲しい。何か力になれることもあるだろうし、連れ立ってヘイブン島の奥とか探検行く事あるかも。
by SoHVessel | 2005-09-27 11:49 | 日々思う事
<< 8周年記念アイテムとML以降の... Mzhバザーに参加してきた! >>