人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々にPC斬った
AskのVesselをMzhに連れて来ているんだが、やっぱ各方面に顔を出しとくべきだべと言う事で昨夜PC酒場に出かけた。

Fの某アンクに出てそっからいくかー(直通ルーンなかった)とアンク前に出たら、なんか単騎PKと言うレッドデータブックに載ってそうなのを見かけて少し驚く。そもそも今単騎じゃナーブとか落馬コンボから繋げないと相手殺せないと思うんですが…(何故か最初に食らったのは魔法だった)

なんぞ聞くところに拠れば、例のクエストの関係で最近ポイント待ち伏せPKつーのが少し出てきているらしい。(Fに死にローブで出向く人専用カウント稼ぎ…なのか?)
普通に鬼逃げしてPC酒場行ったらなんか追いかけてくるし。
おまけに血気盛んな酒場に居た連中が追撃始めちゃうし。
思わず久しぶりにPC追いかけっこ。一応2-3発イグノア入れる事が出来たので満足(それにしても…ディスアーム食らってそれでも張り付くのはどうかと思うぞ>俺)

うむ、それなりに楽しかったんだが。
(途中なんか愚痴っぽくなってるんで割愛)
なんか色々な意味でMzhメインの人間としてかなり微妙な気持ちになった夜であった。
by SoHVessel | 2005-10-11 10:20 | AskのVessel始末記
<< 折角AskからVessel来てるし… あらやだ。 >>