人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チョトマテクダサーイ!
対Mobでpスキルなんて言ってるのフマクトの人ぐらいだよ…と言う話があったので、思わず戦技研内のコンテンツを見直した俺ガイル。

群れてるMob倒す時とかの状況判断で似たような事言う事はあるが、基本的に俺、タイマンの話でP-スキルとか余り言ってないような気が、が、が。(書いてるところ見つけたら指摘ヨロシク)
ぶっちゃけ、轢き逃げオンラインで大抵の敵倒せるもの。そういうのを見定めるのもスキルっつーより「経験」だろうし。知識とかに分類される部分までスキルだというならそうなんだろうが。
特にネクパラでお決まりの構成してお決まりの装備してお決まりの張り付きしてたらP-スキルなんて要らんわな。ぶっちゃけマクロで自動化できるようなモンにスキルもへったくれもない。条件分岐もろくに無い単純作業にP-スキルなんて言葉使うような事はしてないと思うんだけどなぁ。
たまにランスキルとか見かけることもあるが、マウスさばき如きにまでスキルとか言うのは如何な物かと…その内タイピングすらタイピングスキルとか言い出す奴が出るに相違無い。
by SoHVessel | 2006-04-16 01:19 | 日々思う事
<< またイグノアか。 たった今、ルナで英語圏の人間が... >>