人気ブログランキング | 話題のタグを見る
俺にカスタマやらせれー
仕事で忙しいと段々Highになっていってこんな事が頭を過ぎる

自分家カスタマ計画(日本印度化計画のリズムで)

「家をカスタマ しってしまえっ!」
俺にカスタマやらせれー 俺はいつでもカスタマにこだわるぜー
俺にカスタマやらせれー 俺はいつでもカスタマにこだわるぜー

サイトで見かけた 黒の地球儀よ
俺を誘え~ ソーサリアの浜辺にィ

For away tonight fever!
Customize high and trip!
Crystal and Black tiles fever!
Nutural High! コミット コミット 家をカスタマしってしまえっ!


ああ、バカすぎる…バカ過ぎるがさっさと家をカスタマしたい…ううう…



とりあえず物は買ってきた。2つGetぜ!

で、いつカスタマできるかが問題となるわけだが… orz
by SoHvessel | 2006-11-10 11:06 | 日々思う事
<< 来た、言った、貰った、カスタマ... ギガ申し訳ねぇ >>