人気ブログランキング | 話題のタグを見る
生きてますよ
今年は会社のお仕事の関係でクリスマスは中止なのである。

一昨年まではクリスマスシーズンに本を無料配布するなんて事をやり続けていたのだが、昨年のログインできない病(N○○がB Flets引いてくれない病)以降、その習慣が途絶えてしまったのが悔しい。今年はジンジャーマンネタで一発本を書こうかと思っていただけに…


<<素案>>
・・・
「毒入りだよ!」(とか言うジンジャーの台詞を引用して)
ジンジャー絶体絶命のピンチ。ブリタニアンは毒入りだろうとなんだろうと食える物は全て食う悪食なのである。

ザシュ!

数種類の毒と薬液。
これを交互に突き、功成ればかすり傷一つで敵の骨の髄まで腐らせると言う「手」を作り上げる技術がトクノに存在すると言う。失われた秘伝であるが、近年ヤマンドンの毒でこの行を試み、何人かが死亡するという痛ましい事件が起きたばかり。

「だから言ったろ・・・」
足下に巨大な口を空けた冒険者。
ジンジャーの左手は、焦げたように黒ずんでいた。
「これは・・・焦げ目じゃないんだよ」
確かに彼は毒入りであった。


こんなバカな話を4-5本書いて短編集にしようかと…(涙)
by SoHvessel | 2006-12-25 08:34 | 日々思う事
<< 嬉しく思うの事 UO:KR 新着情報 >>