人気ブログランキング | 話題のタグを見る
某所でのタレコミを元に
Mzhのあるショップを訪れた。

意外と高級志向である盾無し武士の鎧関係を見に行ったのだが、その時ふと別のかごを覗いて仰天。

な・・・なんだこの骨アーマーの量は?
しかも・・・値付けルールがウチと同じだ!

ま、まさか・・・
ゲェ! チェインメイルとか置いてるし、ウチでは表に出さない抵抗合計50Overアイテムが多分ウチと同じ値付けで置いてある!

(注意:良い子のお店Fulleren商会では、速攻転売されかねないアイテムは対面販売のみのご提供となっておりますThx!)

あ。

あら。

あららららら。

しかもこれ、なーんか捜し求めてた奴なんじゃねーの?
(エクセル起動)
(装備表なるエクセルのシートに抵抗その他のステータスが全て記載されており、それ見ると何がどの位足りないのか一目瞭然なのである)
ッ!

速攻購入。
装備チェンジ!

冷気抵抗がそこはかとなく上がってMAXった!
しかも以前から装備したくて堪らなかった装備(ぶっちゃけ、リングメイルグローブがダサいんで、なんとかプレート篭手と入れ替えたかった!)が無事適用可能に! これで良い感じだ!(見た目が)


たまにはベンダーめぐりもしてみるものである。
同じ好みの人間が居るって事は素晴らしい事である。
by SoHvessel | 2007-01-16 02:51 | 4代目Vessel
<< 愚か者の選択 [素朴な疑問]UOはアイテムゲ... >>