人気ブログランキング | 話題のタグを見る
生存確認(主に中の人の)
生きてるんだぜ?

なんかね、最近睡眠時間4時間で、残る時間全てお仕事に回してるというか、UOerに分かり易く今の状況を教えるとしたら・・・

ニートのDoom廃人のように仕事こなしてます。現実世界で。

たまーにここ更新しにきたら文字に色つけたりする謎ボタンできてるし、世間様も色々頑張ってますなー
俺ってこんなに真面目なキャラだっけ? と疑問を感じないでもないが、あと24時間以内に一冊マニュアル完成させないといけないのでもうひと踏ん張りしてきますわ~


自分自身、なんか壊れてきているような気がしなくも無い。
by SoHvessel | 2007-02-12 08:51 | 日々思う事
<< お仕事完了ッ! 生きてはゐる >>