人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バレンタインカードの使い道
ふと思いついたんだ。

__私の心は貴方のもの。__

ってメッセージカードあるじゃん。あれって見方を変えれば秘密結社とかの入会宣誓書みたいにして使えないかな?
入会時にそのメッセージカードを首領(w)に渡すんだよ、名前入れて。
で、退会とかさせられる時には首領が皆の前でそのカードを投げ捨てるんだ。
それ見て一斉に「裏切り者には死を!」とか言ってチェイス開始。赤いメッセージカードってのがまたいい味出してる。

対外的にも「凄い恥ずかしいアイテムを渡した」と言う「弱みを握る」姿が非常に秘密結社っぽくていい。


さて、今夜にでも店にメッセージカードのベンダー立てるか(ぉぃ)
by SoHvessel | 2007-02-21 10:43 | 日々思う事
<< 今週末は気合を入れるぞ! インベントリ >>