人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そういやミニパブリッシュ入ったんだってね。

パブリッシュ入ったらしいですな。
普段なら「いつもの格好で」いつも戦ってる敵と遊んで修正内容吟味するんだけど、
昨日は「どうせGundaの攻撃速度は1.5秒/撃で決まりだし、
その他の連中余り変わんないしな~」と言う事で、
いつもと違う戦い方を試してみた。

Gundaが悪魔類と戦う時は、速度+25の特効スピアを愛用しているんだけど
これだと速度が頭打ちになりやすくてアレなので、
以前黒閣下パラ用に使ってたダメ+43だかの特効スピアを持ち出してみた。
マナリー付いてて少し嬉しい逸品である。
まぁ…こんなもんかなと。
大昔の殲滅速度は得られないけど、そこそこ速いからいいやと。

で、弓使いVuellyでデスパ行ってみたんだが…
ありゃ~ 強くなってる!
なんか妙に強い?! (使ってなかったから体感が少しおかしくなってる?)
スタミナ160だかで速度+25Yumi使ってバカバカ撃ちまくる。
ハンターっぽく「1-2発で殺す」スタイル目指したかったのに、
アサルトライフルをオートで振り回しているかの如き状況。
強いのは良いんだが…なんかイメージ違いませんかと。

さてさて、これからどうなる事やら。

by SoHVessel | 2005-05-20 18:33 | 日々思う事
<< たった今、Yew開放戦闘があっ... とりあえず >>