人気ブログランキング | 話題のタグを見る
色々アイデア出してるねぇ
開発者チャットのことね。
スキル120制限取っ払うなら、きっちり計算してから導入してねー
今の計算式だと140前後でなんか不合理っつーかUO世界らしからぬ結果が出力されたような気がしたぞー(随分前に計算した事があった。そのエクセルのシートはどっかにやってしまったが)
金属鎧と革鎧?
誰が何と言おうと金属鎧の利点は「格好いいこと」だ。革鎧をダサダサにしてしまえばいーんじゃない? いっそ6尺ふんどしにガウン着てるような装備が最高の防御力得られる形式にしてしまえば良い。もちろんローブで隠せないようにして。それでも最上の装備を選ぶような連中は指さして笑ってしまえば良いのである。と言う事で、ダサダサ装備のAを導入し、それと同時に特定の人を指差して笑い転げるモーション追加希望。恥辱に塗れて利益を取るか、不利だけど格好いい装備を選ぶか・・・プレイヤーに選択させちゃえ。
フライパンで戦いたいだと?
持てるようにしても構わないと思うが、それで戦うのはどうよ? 料理スキルでパイ投げしたいとか言ってる連中の考えは底知れんな・・・いい加減にしとかないと、松明で殴ったら炎による追加ダメージが与えられて棍棒使うよりお得とか言う随分昔のマンチキンが復活しそうで怖い。

なんにせよ、改編話が立ち上がるとソーサリアの民は色々盛り上がる。
毎度の事とはいえ、それを眺めているのも悪くは無い。うむ。
by sohvessel | 2008-10-02 23:03 | 日々思う事
<< ガーゴイルさん 開発陣への、提言 >>