人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モチベーションがガッツリ低下中
染め粉の出現率が恐ろしい勢いで低下してモチベーションが富士急ハイランドのジェットコースター並みに急低下中の俺ですこんにちは(挨拶)

えー
まじでー

そりゃさ、幸運仮面が欲しい人が多くて、それでそっちが出にくいから出現率調整されるのは判るよ。
(既に出現確率が低下したという前提で書いてますが、そんな統計的に有意な数字が出るほど狩りしてません。ご注意を)
でもさー
正直さー
武器防具のTMAF出るとがっくりするじゃん?
染め粉出るとちょっぴりやる気出るでしょ?
んで、依然として幸運メンポは低確率な訳でしょ?

すっごく苦労して、沢山がっくりして、ごく僅かな人が大歓喜大四喜ダブル役満で喜ぶよりもですな。
少し苦労して、僅かな喜びを皆で噛みしめまくるのも良いと思うというか、俺はそっちの方が良いです。
幸運メンポ出したからそういう事言えるんだろうって言われるのも癪なので、ここに明言しちゃいますけど、出てくるTMAFが全部染め粉になるならば、俺幸運メンポ捧げたり捨てたりするの何の躊躇もなかですよ。

何とかならんかのー
TMAF返すから染め粉分けてくれよと。等価交換所とかできねーの? なんならTAFと交換でも良いよ?
(色はランダムで良いからさー)
EAさん、何とかしてくれんかのー
by sohvessel | 2009-07-09 17:41 | 日々思う事
<< 別の角度からシャドウロードの事... 某所で幸せ一杯になったらTMA... >>