人気ブログランキング | 話題のタグを見る
現在個数 68個
7月一杯はトクノフィーバーなんだって?
何とか総数150個以上、全部ダースで揃えようと思えば揃えられる程度の期間ですな・・・染め粉の事ですけど。
現在手持ちの染め粉は総数68個(以前の染め粉含まず)
3周分はコンプリートしているが、何週コンプリートしたって仕方が無い。こっちは鉄鎧染めるつもりなんだから。鎧は全身揃えて6パーツ、盾入れて7パーツか。大体私は頭装備はバンダナとかスカルキャップにする事が多いので、6パーツ分染められれば無問題。
染め粉をガンガン揃えて更に今回のトクノフィーバーで集めた鉄鎧を強化し、自分なりに組み合わせてステキな感じにした装備セットに刻印ツールで刻印入れて、ベンダーに並べるのが野望である。
(同じ染め粉で装備染め抜いたらセット装備効果が付くとかあったらなぁ・・・と思いつつ、そんな事するとまたパワーインフレこきそうだから、そういう提案はやめておく)

まぁ、のんびりやりまっしょい!
by sohvessel | 2009-07-14 06:46 | 日々思う事
<< 二本立ての1「タルワール・・・... 染め粉総数62個 >>